人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックと散歩に出かけましょう・・・

ジャックさんラッキーなお散歩

梅雨真っ只中でございます。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

昨日はチャーリーママさんのお散歩レッスン日でしたが
雨で中止に・・・3週間ぶりの参加で楽しみにしていたんですが残念007.gif

平塚七夕祭りの渋滞を考慮して、早めに家を出て10分ほど経ったら
チャーリーママさんから、雨が降り出した057.gifので中止との連絡があり
そのあしで、みなとみらいの臨港パークにお散歩に。。。
ジャックさんラッキーなお散歩_d0160791_7315043.jpg


臨港パークは「今にも降り出しそう!」な空だったからか、犬も人も少なくて
たくさんジャックと走ったりしました056.gif


ジャックさんラッキーなお散歩_d0160791_734342.jpg

↓・・・楽しく歩くレッスンをしている風景・・・(のつもり072.gif
ジャックさんラッキーなお散歩_d0160791_7342015.jpg

曇って今にも057.gif降り出しそうなのにとても暑くて、人もハアハア!・・

ジャックパパは、めったに外で「お茶したい063.gif」と言わないのに
めずらしくどこかでお茶したいとか言い出し017.gif(1年に1回あるかないかの発言でございますもの)
よっぽど暑さに耐えられなかったのでしょうね、この暑さは、ジャックパパをも変えさせるすごい暑さだったのでございます!

そして、ランドマークタワーのドッグガーデンカフェに参りました(^^)
ジャックさんラッキーなお散歩_d0160791_845630.jpg


ジャックパパと出かけても、お茶でお店に入ることは少なくて、やったーな気分だったのに、いちばん得したのはジャックさんですね037.gif
思わぬところで、ハンバークにありつけたジャックさんでした・・

ジャックパパはもちろん、ひんやりドリンクを口にし、ひんやり冷房にあたったので
生き返った~
と、水を得た魚になったのは言うまでもありません066.gif



もう1つのブログはこちらから・・・
 
  ~ジャックジャックな日々!~



by chikosanjack | 2010-07-04 09:07 | 日々の散歩

愛犬ジャック(Mシュナウザー・1歳10ヶ月)とのお散歩日記など
by chikosanjack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧