ジャックと散歩に出かけましょう・・・

小田原の風を感じて・・・

昨日は、小田原お散歩レッスンはお休みでした。

車検の納車が遅れてという、お車の都合にて。。
点検大事ね、大切な命を運ぶものですものね。

でもって、ジャックが小田原の風を感じている?ふうな画像をお送りいたします。
(実は、先週シンタくんが欠席のときの「小田原どこ~?」に
ココロ奪われ016.gifちょこっとまねっこな感じ。
題して
はなちゃんへのッメッセージ」
d0160791_18585740.jpg


今週は、小田原の風を感じに行きましょうね~ジャックさん・・058.gif
あ、車はおかげさまで納車されましたのー


 ~おまけ~
ギョサンって、ご存知ですか?
何でも、最近ちょっぴり流行っているらしいサンダル。
昔、漁師さんが履いていたサンダルらしのですが、その有名店が
小田原のマツシタ靴店なんだそうで、ジャックパパが先日買っていました。
d0160791_19185671.jpg

メディアにも取り上げらて、類似品もけっこう出てるんだそう。。
ジャックパパいわく、おぼろ気な記憶では、嵐の大野君が履いているそうだとか・・

今週、ジャックパパがこれで参上したら、何らかのリアクションを017.gif
よろしくです!041.gif

あまり登場しないジャックパパ、じつは帰りに海老名のSAで塩辛を吟味して
買ってみたり、エンジョイ、マイライフ!って感じです047.gif

こんなジャック家ですが、よろしくお願いいたしますぅー072.gif



もう1つのブログはこちらから・・・
 
  ~ジャックジャックな日々!~   
[PR]



by chikosanjack | 2010-08-29 19:27

愛犬ジャック(Mシュナウザー・1歳10ヶ月)とのお散歩日記など
by chikosanjack
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧