人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャックと散歩に出かけましょう・・・

時間帯によって違うこと。。。

平日のお散歩は、朝はジャックパパ、私は夜担当でございます

帰宅後、いつも、夕飯の支度や優子さんのニュースを見たりするので、1時間くらは散歩まで時間があるんですが、その日はたまたま、早く出たのです。
(ホントはたまたまではなく、月9が見たいから・・・
 後にこのわがままな選択がミニミニ撃沈となる042.gif


ジャックは、マンションから歩きだし直後は、興奮が入るので
多少のことは、経験上なんとか対処できる自信がついていました。
でもこの日は、人に吠えたりして・・

わずか数分の間に二人の女性に「ごめんなさい」しました。
久々に、しょっぱなからきたなーって、ちょっと気も沈む私。

とはいえ、なんとか気を取り直しその日は行ってきましたけれど、
人にばかり吠えたので、沈んだ気持がなかなか上れないまま帰宅059.gif

マグネットで歩いたりもできたけれど、いいことよりもついつい「吠えた」ことが
先に浮かんでしまうんですね033.gif
いけないいけない!
泣いて笑っても明日は来る!

夕方の30分の違いって、散歩ルートの環境が普段とけっこう違うんですよね。
いつも閉まっているお店や会社のシャッターがあいていて、人が作業をしているとか
ちびっこたちがまだまだ「キャーキャー」言って遊んでいたり、道端に座り込んでいるスケボーのお兄様たち。。マンションの下も、普段あまり目にしない光景だったりする。

散歩暦かれこれ1年半もやっていれば、それくらいは予想がつく私だけれど、
最近はそんなことも多少クリアできるジャックかな?っと思いました。

前日に赤レンガ倉庫周辺のお散歩は、人ごみも全然大丈夫ったので
意外や意外054.gifと感じてしまった私005.gif

時間帯によって違うこと。。。_d0160791_9545562.jpg


まあ、まだ安定しているわけではないし、だからレッスンに行っているわけで037.gif
そんな日もあるさ!
で、まいりますかっ003.gif

ただ、ジャックパパ帰宅後、「ちょっと聞いてよ~!」と、
また、その気持が再燃したのは言うまでもありませんっ031.gif


【土曜に向けての予告】
チャーリー組のみなさーん、ジャックはトリミングに行ったので
首が首長族みたいに細くなってますが、土曜日、驚かないでね~072.gif
時間帯によって違うこと。。。_d0160791_10103685.jpg


もう1つのブログはこちらから・・・
 ちょっとカッコつけたジャックが載ってるよ004.gif
  ~ジャックジャックな日々!~



by chikosanjack | 2010-06-09 10:19 | 日々の散歩

愛犬ジャック(Mシュナウザー・1歳10ヶ月)とのお散歩日記など
by chikosanjack
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧